宴会ゲームのベスト3といえば定番のツイストゲーム!

スーパーコンパニオンと遊ぶ宴会ゲームといえば、ツイストゲームをあげる男子が圧倒的。

それもそのはず。

お尻やオマタ、おっぱいが目の前!紹介しておきましょう。

■ツイスターゲームを知らないなんて恥ずかしいかも。

宴会ゲームで必ずベスト3に入ってくるゲームに「ツイスターゲーム」というのがあります。

これを知らなければスーパーコンパニオンの女の子たちを呼ぶ資格はないなんて言われているほどの宴会ゲームの王道。

黄色や青の色がついたシート、子どものころに遊んだ記憶はないでしょうか。

アレってうまくすると、女の子のおしりが目の前に来たりして、とにかくエロいんです!

■ツイスターゲームのコツは無理をさせること。

女の子の手や足を、うまく誘導して無理な体勢をとらせていけば、おしりやオマタが自分の目の前にあらわになって迫ってくる~そんな醍醐味を味わえるので、スーパーコンパニオンの宴会ゲームといえば、もう何年もツイストゲームということになっています。

ゲームの進行を有利にして、どんどん無理な恥ずかしい態勢を取らせてしまいましょう~

■その瞬間を目に焼き付けておこう!丸見え状態がつづけば、女の子たちは、もう好きにして!なんていう展開も。

男どもというのは実にくだらない生き物だとも思うけれど、それが本能だから仕方ない。

そう割り切ってお馬鹿になって楽しむのが盛り上がりを演出するコツでもあります。

せっかくの宴会ゲームですから、とことんハマってしまいましょう。

◎こんな記事も・・・どうなるの?ウクライナの男女が大勢でツイスターゲームに挑戦:らばQ