なぜかエロくてナマメカシイ!ストッキング綱引きも大人気!

ストッキング綱引きも宴会ゲームの中では根強い人気。

スーパーコンパニオンの女の子たちが履いてきたのを脱いでもらう“生もの”が原則だそうです。

紹介しておきましょう。

■顔で綱引きするナマメカシイ宴会ゲーム。

ストッキングさえあれば出来てしまうお手軽な宴会ゲームというのが、スーパーコンパニオンの女の子たちと戯れる、ストッキング綱引き。

ストッキングのつま先とつま先をしっかり結んで、お互いに太もものところをもって顔に被り、顔で綱引きするのがルール。

自分の側のストッキングが破けてしまったり、顔のストッキングが脱げてしまったりしたら負けです。

■スーパーコンパニオン着用のものに限定。

このストッキング綱引きは、顔にストッキングを被るというのがミソ。

スーパーコンパニオンが着用してきたストッキングを脱いでもらってやるというのが原則です。

それを頭から被れるというので、男たちはウハウハ。

負けたときの罰ゲームをどうするか、ストッキングを脱いだのだから、パンティーも脱いでもらおうなど、ミエミエの魂胆がスリリングなのだとか。

■網タイツでもOK。

パンティーストッキングなら、なおさらOK!みだらな男たち、ストッキングにはメロメロ!

スーパーコンパニオンの女の子たちのフェロモンが染みこんだストッキング、これを宴会ゲームに仕立てあげたなんて、男どもの魂胆はミエミエです。

しかし、網タイツやパンティーストッキングを渇望する男子軍団も急増中。

なんでもアリアリで、ハメを外したいのが宴会ゲームなのかも知れません。